AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ワイドパンツの感想。

引き続きファッションコーディネートサイト「wear」を閲覧。

 

wear.jp

 

f:id:AI_T:20190615072730p:plain

f:id:AI_T:20190615072733p:plain

最近のトレンド(流行)なのか、ワイドパンツを着用して人が多いですね〜

そういやレディースはワイドパンツが流行ってますよね〜

(私、実はあまり好きではないのですが・・・)

 

 

 

でも正直なところ、ワイドパンツに購入するのは勇気がいるな〜

トレンド服なので数年だけと思うし、「俺、オシャレしてるぜ!」って思われそうだし・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20190615072319p:plain

 

 

 

f:id:AI_T:20190615072316p:plain



この方達はカッコいいのですが、自分にはどうしても似合わないような気がします。

(「やる前から諦めてどうすんねん!」と思いますが・・・)

 

 

 

というわけでトレンド服とはいえ、ワイドパンツは買わない方向です。

 

 

 

・・・という感じですが、皆さん、どう思われましたか?

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。