AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

wear(ウェア)を閲覧。オシャレな人はどんなコーディネートをしているのだろうか?

今回はファッションコーディネートサイト「wear」を閲覧。

オシャレな人は、一体どんなコーディネート(着こなし)をしているのでしょうか?

 

wear

wear.jp

 

 

 

f:id:AI_T:20190613115720p:plain

 

f:id:AI_T:20190613115726p:plain

 

f:id:AI_T:20190613115730p:plain

 

 

お、オシャレすぎる・・・

 

みんな決まってますね〜

 

でも、よく見ると、

f:id:AI_T:20190613115720p:plain

 

f:id:AI_T:20190613115726p:plain

 

f:id:AI_T:20190613115730p:plain

 

結構シンプルな装いがほとんどな気がします。

 

Tシャツにパンツ(ズボン)、スニーカー若しくはサンダル。またシャツにTシャツにパンツ(ズボン)、スニーカー若しくはサンダル。

合わせてる服はそんなに奇抜な格好はなく、比較的シンプルな感じです。

 

これなら私にも出来そうな感じがします(勿論それだけでは無いと思うのですが・・・)

その中でも、これならそんなに気取ってないかと思うのが

 

f:id:AI_T:20190614061615p:plain

f:id:AI_T:20190614061617p:plain

f:id:AI_T:20190614061620p:plain

f:id:AI_T:20190614061622p:plain

 

(パソコンのスクリーンショットだと全身が入らなかったので2枚にしています)

 

この2名のコーディネート。

お二人とも黒系のTシャツとサンダルをチョイス。パンツは別ですが、これならそんなに「オシャレしてるぜ!」って感じもなく、私好みです。

 

というわけで近々、黒Tシャツを買いに行こうと思います。

 

という感じですが、皆さんはどう思われましたか?

 

じゃあ今回はこの辺で。

最後まで御覧頂き、有難うございます。