AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

guのビッグTシャツを試着

あれから、色々と流行(トレンド)に関するサイトを見てたのですが、どうやらビッグシルエットが流行してるらしいです。

 

「19年春夏のファッショントレンド10選」と言ったタイトルの上位に、ほぼ「ビッグシルエット〜」と掲載されていることが多いので、ビッグシルエットの服を探しにguへ。

 

f:id:AI_T:20190612185803p:image

で、画像のヘビーウエイトビッグT(半袖)が店頭に置いてあったので試着してみる。

サイズはとりあえずジャストのSサイズから試着。

f:id:AI_T:20190612190331j:image

こんな感じです。

 

画像のような感じにはならないような・・・

 

今度はMを試着。

f:id:AI_T:20190612190442j:image

 

Sとあんまり変わらないかな?

もうワンサイズ上げてみることにみる。

 

f:id:AI_T:20190612190538j:image

 

大分、画像っぽくなってきたかな??

画像みたいな格好いいポーズではありませんが・・・

 

これならキメてる感もそれ程出ないと思うし、イイ感じかも。

 

でも、本当にLサイズを買ってもいいのか?普段着たことないし・・・

 

何分か迷って、結局、今回は購入せず・・・

 

という感じでした。買わなくてスイマセン・・・

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。