AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

guのヘビーウェイトビッグTシャツのコーデ(着こなし)を色々試してみた②

前回の記事の続きで自分のコーデ(着こなし)を色々とアレンジ。

 

前回の記事はコチラ

ai-t.hatenablog.com

 

 

 

こちらが手本にしているコーデ画像

f:id:AI_T:20190614061622p:plain

 

 

 

 

こちらが私です。

f:id:AI_T:20190625055431j:plain

 

 

いま現在出来そうなことは腕時計とポーズを決めることなので、その2つをやってみます(とはいえ腕時計は手持ち品ですが・・・)

 



まず腕時計をつけてみます。

f:id:AI_T:20190626055349j:plain

 

 

 

さらに見様見真似でポーズをつけてみます。

結構恥ずかしいですね(汗)

 

f:id:AI_T:20190626055355j:plain

 

 

 

で、見比べてみます。

f:id:AI_T:20190614061622p:plain

f:id:AI_T:20190626055355j:plain

 

 

おっ!結構似てきたかな??

(画像の方、申し訳ありません(>_<)

 

 

この格好だったら、それほどオシャレしてる感もなく、トレンド(今)っぽいコーデな感じがします。

 

 

 

若干はトレンドは取り入れた方が良いのかもしれませんね。

 

 

 

これは数週間前の私(笑)

f:id:AI_T:20190611062720j:plain

 

 

 

本日の私

 

f:id:AI_T:20190626055358j:plain

 

だいぶ変わりましたね(笑)

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。最後まで御覧頂き、有難うございました。