AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

guのヘビーウェイトビッグTシャツのコーデ(着こなし)を色々試してみた

 

以前の記事で購入したguのヘビーウェイトビッグTシャツが昨日、自宅に届きました〜


ai-t.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190625055415j:plain

 

まず驚いたのが、このTシャツ、とても重いです。手にとったら分かるのですが凄い重量感。

文字通りヘビーウェイト(重量級)なTシャツです。

 

「こんな重いTシャツ着れるかい!」と思ったのですが、着てみるとビックリ。重たさを全く感じません。

 

 

 

 

で、服を手にいれたところで、以前に気になった下記のコーデをやってみようと思います。

果たして、トレンドっぽくなるのだろうか・・・

 

f:id:AI_T:20190614061622p:plain

 

と思ったら上の画像のような、チノパン(?)やサンダル、バッグを持ってないので、

やむなく代用品でコーデ(着こなし)してみます。

 

 

 

パンツはグレーのスラックス(ユニクロのEZYパンツ)、サンダルはビルケンシュトックのサンダルで代用。

f:id:AI_T:20190625055422j:plain

 

こんな感じ。どうでしょうか?

 

 

画像を見比べてみます。

 

f:id:AI_T:20190614061622p:plain

f:id:AI_T:20190625055422j:plain

 

 

う〜ん ちょっと違うような・・・ (汗)

トップス(上)のTシャツはそれっぽくなってるんですけどね〜

 

やっぱりチノパンじゃないといけないのかな??それとも他に理由があるのかな・・・

 

もうちょっと色々と研究してみます。

 

 

スイマセン。今回はタイムオーバーなので、これぐらいにします。

 

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。