AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

guオープンカラーシャツ(ベージュ)のコーデをいろいろ試してみた①

先日.guの服3枚(ボーダーTシャツ、ベージュのオープンカラーシャツ 、ベージュのヘビーウエイトビッグTシャツ)を購入するか、迷っていたのですが・・・

 

 

f:id:AI_T:20190701072918j:image

 

結局、ベージュのオープンカラーシャツとボーダーTシャツを購入しました〜

(前回の黒のヘビーウエイトビッグTシャツから、直ぐに買ってしまいましたよ(汗))

 

 

というわけで、早速コーデを色々と試していきたいと思います。

 

とりわけ

f:id:AI_T:20190701072933p:image

このコーデをwearから抜粋しましたが、これくらいなら気取った感がないコーデだと思うので、こんな感じでコーデしていきます。

 

とは言え、 チェックパンツと黒スニーカーを持ってないので、チェックパンツはグレーのユニクロEZYパンツ、黒スニーカーは黒のスリッポンで代用。

 

f:id:AI_T:20190701074037j:image

 

あっ?ポーズが違う!

しかも左襟か裏返ってる!!

 

 

 

スミマセン・・・襟を正して再チャレンジ。

 

f:id:AI_T:20190701074307j:image

 

このポーズ・・・ 意外と難しい・・・

そして不自然・・・

(実は左足を浮かしてます。やじろべぇみたい(笑))

 

 

画像を見比べてみます

 

f:id:AI_T:20190701072933p:image

f:id:AI_T:20190701074307j:image

 

 

上の画像のかたの左足、地面に付いてますね〜

(私は左足、浮かしてます)

 

あとよくよく見ると、リュックの大きさも違いますね。

 

違うポーズに変えてみます。

 

f:id:AI_T:20190701074856j:image

 

こんな感じです。どうでしょうか?

 

自分的はちょっとオッサンくさいようなコーデなのかと・・・

 

他のコーデも試してみます。

 

 

 

という感じでしたが、如何だったでしょうか?

 

質問・コメントがございましたら、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。