AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

会社帰りにユニクロとguへ

昨日は会社が定時に終わり、少し時間が空いたので帰りにユニクロとguに寄りました。

 

 

 

セールが始まってるからか、平日とは言え結構混雑してましたね〜

(画像は撮り忘れました・・・)

 

 

んで、最近wear(https://wear.jp/)を見て思ったのですが、

 

 

f:id:AI_T:20190629082233p:plain

f:id:AI_T:20190629082237p:plain




このようにベージュの上(トップス)を用いたコーデが結構多いように見受けられます。

 

 

「ベージュか〜 ベージュだったら着れそうかな〜」

 

 

と思いつつguで物色。

 

 

前買ったヘビーウェイトビッグTシャツのベージュバージョン

f:id:AI_T:20190629082443j:plain

 

 

 

こちらはオープンカラーシャツのベージュ

f:id:AI_T:20190629082453j:plain

 

 

 

 

これとは別にボーダーTシャツも使いやすそうなので気になりました。

f:id:AI_T:20190629082512j:plain

 

 

 

「あぁ〜 どれを良いのか迷ってしまう〜〜〜」

 

 

「安いので3着とも買えばえぇやん」と思われそうですが、上2つのベージュの服は今まで試したことがないから、なかなか購入する勇気が湧かないのです、ハイ・・・(汗)

 

 

で、また結局、何も購入せず・・・(またかい!)

 

少し間を置いて、一度考えてみます。

 

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。