AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

モテコーデとトレンド(?)

今回は少し昔の話をさせてください。

 

 

 

実は結構、頻繁にzozotownhttps://zozo.jp)を閲覧しています。

(ただ見ているだけなので購入まではいかないのですが・・・ 高いしね・・・)

 

 

 

で、毎度毎度ランキングの上位に君臨している

f:id:AI_T:20190630081509p:plain

 

 

アディダスのジャージパンツ

(トラックパンツと言うらしいです)

 

 

「最近はジャージパンツが流行ってるのか〜」

と考えてしまった単純な私(笑)

 

 

 

というわけで、今春、会社の同期(女子込み)との飲み会に、こんなコーデで行きました。

 

f:id:AI_T:20190630081503j:plain

 

 

f:id:AI_T:20190630082639j:plain

 

 

「よしっ!トレンドのアディダスのジャージパンツを履いたし、これでバッチリだぜ! 同期の女子も俺に釘付けだろうな! ハハッ!!」

と意気揚々な私(私)」

 

 

しかし、同期の女子の出会って最初の一言

 

 

同期の女子①「うわ〜 さすがにアディダスのジャージはないやろ〜」

 

同期の女子②「お前、(相手が)アタシ達やからって、(服装に)手を抜いたやろ??」

 

 

 

私「・・・・・ すみません・・・」

 

 

 

というやり取りでした・・・

 

 

決して「トレンド=モテ」というわけではないらしいです。

(単に私のコーデが悪かったとは思いますが・・・)

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。