AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

guのヘビーウェイトTシャツのコーデ -マイフェイバリット編-

トレンド(今)っぽくなってきたこちらのコーデ

 

 

 

f:id:AI_T:20190626055358j:plain

 

 

しかし、よくよく見ると、このコーデ全てモノトーン(白・黒・グレー)で構成されてます。

 

これはこれで良いと思うのですが、「少し色物が欲しいな〜」と思ってしまった所存です。

 

 

あまり色物を持っていない私ですが、唯一の色物と言えば・・・

 

f:id:AI_T:20190625055434j:plain

 

 

こちら、アシックスのフットサルシューズになります。

 

というわけでサンダルをこのフットサルシューズにチェンジ

 

 

f:id:AI_T:20190625055428j:plain

 

 

おっ!結構良い感じかな

 

 

 

 

2つの画像を見比べてみます。

f:id:AI_T:20190626055358j:plain

 

f:id:AI_T:20190625055428j:plain

 

 

どうでしょうか??

 

 

個人的には下のフットサルシューズの方が好きですね。

 

 

よしっ!今日はこれで出勤します。

 

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。