AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

guのオープンカラーシャツ(べージュ)のコーデを色々試してみた②

前回のコーデからパンツ(ズボン)をチェンジしてみます。

 

前回の記事はコチラ

guオープンカラーシャツ(ベージュ)のコーデをいろいろ試してみた① - AI_T’s blog

 

 

前回のコーデ

f:id:AI_T:20190701074856j:plain

 

少しオッサンっぽい感じがしたので、パンツを黒のスウェットパンツにチェンジ

 

 

 

f:id:AI_T:20190702060041j:plain

 

 

 

おおっ!良い感じ!

 

なんかwear(http://wear.jp)にいそうな格好ですね(自分で言うな!(笑))

 

 

今度はリュックを背負ったバージョン

 

f:id:AI_T:20190702060045j:plain

 

 

 

横から

f:id:AI_T:20190702060049j:plain

 

 

おおっ!それっぽく見えてきた!!

(またまた自分で言うかい!(笑))

 

 これなら気取った感がなく、何処へ行っても恥ずかしくなさそうな感じがします。

 

因みにグレーのパンツ時でのリュックを背負うバージョン

f:id:AI_T:20190702060052j:plain

 

 

横から

f:id:AI_T:20190702060056j:plain

 

 

心なしか、オッサン臭さが和らいだような・・・

リュックを背負うだけで変わるものなのかな・・・?

(もしそうだとしたら、これは結構大事なことかも・・・)

 

 

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。