AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

夏セールとgu

昨日、地元のショッピングモールを散策してました。

 

(そういやショッピングモールって圧倒的に服屋さんの数が多いですよね。何でやろ??モール全体の消費代が服に偏ってるのかな??)

 

 

 

それはさておき、ショッピングモールを歩いてると、どこもかしこもセール(バーゲン)に突入してます。私も安くなってるとなると、少し財布の紐が緩みそうですw

 

 

で、いつも愛用しているguのオンラインショップの新着商品を見ていたのですが、

(結構、ルーティンになってますw)

 

f:id:AI_T:20190624060113j:plain

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190624060117j:plain

 

 

 

「あれ?これって秋冬っぽく柄じゃないの??」

 

 

と思ったのですが、皆さんはどう思いますかね??

 

 

確かに今から秋冬の商品出しておけば、販売期間も長いし売り上げの良いのかな〜と思ったりもしますね。

 

 

でも、真夏が来てないこの時期に秋冬物を見せられてもな〜

 

 

と思ってしまいました。秋冬物を買うのは、まだまだ先になりそうです。

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。