AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

スマホ三脚購入して、自撮りした結果・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

長らくお待たせしました。

 

 

f:id:AI_T:20191011143209j:image

 

以前Amazonにて検討してたスマホ三脚ですが、ようやく購入し、先日自宅に届きました〜^ ^

 

そんなに複雑な仕組みが無い、ごく普通の三脚です。

 

 

 

自撮りを色々なサイトで調べてたら、なんでも膝くらいの高さから見上げるように撮ると、脚長効果があり、スタイルアップにも繋がるそうです。

(すいません、どのサイトかは忘れました(><))

 

 

 

 

んで、早速、その手法で自撮りを実践してみました。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191011142528j:image

 

すんげぇ脚長( ̄◇ ̄;)

ただ、胴体とのバランス悪くないか??

 

 

 

f:id:AI_T:20191011144257j:image

コチラ、同じく膝くらいの高さから撮ったのですが、見上げる風に撮ってません。スマホのレンズが水平なまま撮影してます。

(この背景の場所は、いい高さの台があるんですよ^ ^)

 

 

比べてみましょう

 

f:id:AI_T:20191011142528j:image


f:id:AI_T:20191011144257j:image

 

多少短足だけど、やっぱり下の方が好みかな??^ ^

 

 

自撮りってホント難しいですね・・・

 

 

でも、一つ一つやるだけです。

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました