AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

テーラードジャケットにパーカーを合わした結果・・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

f:id:AI_T:20191111182720j:image

 

 

最近、巷でテーラードジャケットを着ている人が多いので、私もコレをやってみたいと思いました。

 

f:id:AI_T:20191111182807j:image

 

特にいまは、このようなセットアップスタイルにパーカーとスニーカーに合わせたいと思っているので、手持ちのジャケットとかはスウェットパンツでセットアップ風に。

 

 

残りはこれまた手持ちのパーカーとスニーカーを合わせてみます。

 

 

 

f:id:AI_T:20191111183104j:image

 


f:id:AI_T:20191111183059j:image

 

 

着膨れを起こしてしまい、ジャケットがムチムチ!!

(コレ、ジャケットあるあるじゃないですかね??)

  

 

 

f:id:AI_T:20191111183111j:image

 

 

特にこの肩から胸にかけての部分がパンパンに(>_<)

 

ジャケットにパーカー合わせてる人って、どうしてるのでしょうかね??

謎だ・・・

 

というわけで仕方なく

 

 

f:id:AI_T:20191111183242j:image

 

GUワッフルカーディガンを代用してみました。

 

 

 

f:id:AI_T:20191111183307j:image


f:id:AI_T:20191111183316j:image


f:id:AI_T:20191111183313j:image  

 

 

こんな感じです。う〜ん・・・

 

 

かなり撮ったのですが(30枚くらい)、なかなか良い写真が撮れません。

(良いと思った3枚のみ残してます)

 

f:id:AI_T:20191111183307j:image

 

真正面からだとスニーカーのシュータンがペロンとなってたり・・・

 

 

f:id:AI_T:20191111183316j:image

 

横からだとフードがぐちゃぐちゃになってたり

(これでも整えたつもりだったのですが・・・)

 

 

f:id:AI_T:20191111183313j:image

 

私お得意のポーズ(!?)でも、なんか全体がモコモコとなっているので正直カッコ悪い感じがします。

 

 

f:id:AI_T:20191111182807j:image

 

あぁ、こんな風に撮ってみたいものです(>_<)

 

 

 

また頑張ろっと。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました、