AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

GU ドライダブルポケットオープンカラーシャツ はかなりデカイ! 着こなすレベルが高いよ!!

こんにちは、ei(エイ)です。

 

今回はシャツアウターのお話

 

 

 

 

トレンド(流行)に敏感な人は、もう試しているシャツアウター

 

 

f:id:AI_T:20200526190631j:image

 

「シャツアウターって何ぞや??」

シャツアウターとは文字通り、シャツの形をしてるアウターのこと。

上の画像のようにシャツをアウター代わりに着こなしてます。

今年は結構あらゆるブランドからリリース(発売)されてます。

 

 

f:id:AI_T:20200526191023j:image

   

で、今回はコチラを試してきました。

 

GU ドライダブルポケットオープンカラーシャツ (5部袖 セットアップ可能)

 

シャツアウターとは表記されてませんが、アウター風に着ることが可能かと思い、試してみることに。

 

 

 

f:id:AI_T:20200526183217j:image

こんな風になれるのかな〜??と思いながら、試着室へ(笑)

 

 


f:id:AI_T:20200526183144j:image

先ずは手持ちの黒スキニーを使ってのコーデ。

 

 

 

う〜ん・・・

シルエットもYラインが作れて悪くはないのですが・・・

何だろ?上手く表現できません。違和感を感じます。

今までにやった事ないコーデだから、しっくりきてないのかな??

 

f:id:AI_T:20200526183826j:image

そういや結構若作り感を感じましたね。私、結構オジンオズボーンなので、若作りは少し敬遠してしまいますね・・・

 

 

 

 

今度はコチラを試してみました。

 

f:id:AI_T:20200526184047j:image

 

GU ドライワイドテーパードイージーアンクルパンツ(セットアップ可能)

 

 

f:id:AI_T:20200526184052j:image

上の画像のようにセットアップを試してみたいと思い、同じく黒のMを試してみました。

 

 


f:id:AI_T:20200526183210j:image f:id:AI_T:20200526184230j:image

 

こんな感じです。どうでしょうか??

 

・・正直言って、あんまり格好良く無かったです・・・

 

私の着こなしが悪いのか、モデルが悪いのか・・・

 

f:id:AI_T:20200526184417j:image

着てみたら結構チンピラ感が出ました。

前を閉じてるからか、尚更そう感じましたね。

 

 

f:id:AI_T:20200526184230j:image

で、前ボタンを開けてみました。今度はチンピラ感は減りますが、逆にリラックス感が出て、下手したらパジャマ感が出ましたね。

(ブラックだからパジャマ感は少し減りますが・・・)

 

 

 

う〜ん・・ かなり難しい・・

もう少し様子見ですね。オシャレに着こなし人が増えてきたら、合わせてみようと思います。

 

 

 

では今回はこの辺で。  

 

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました

 

f:id:AI_T:20200526183047j:image

 

どうやったら、こんな風になれるんだ??