AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

梅雨シーズンに最適なパンツはコレだ!GU ドライストレッチイージーアンクルトラウザー!

こんにちは、ei(エイ)です。

ご無沙汰してます。

 

 

申し訳ありません。私情により、暫くの間、ブログを休んでおりました。

休んでいる間、充分に充電出来たので、これからまた復活します。

 

皆様良ければ、引き続きお読みください。

 

 

 

さてさて・・・

世間はステイホーム真っ只中(もう少しで緊急事態解除されそうですね・・・)

在宅ワークを余儀なくされる方は沢山いることでしょう。

 

 

しかし、そんな在宅ワークの流れの中、私の本業は(物流業)モロに会社ワークを余儀なくされました。

緊急事態宣言は何処へやらというぐらい、普通に会社に行って、普通に仕事してましたよ。

 

 

・・・ひょっとしてそういう方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??、

業種によって、勤め先に行かざるを得ない方も多くいらっしゃるかと思います。

運送業、物流業、スーパーやコンビニと言った食品を売る方など・・・

 

本当にお疲れ様ですと言いたいし、こういう方に敬意を評します。

 

 

で、ですね。そんないつも通り仕事に行かれる方に対してもオシャレを提供できればと思います。 

 

んで、これを購入しました。

 

f:id:AI_T:20200522193432j:image

 

GU ドライストレッチイージーアンクルトラウザーCL(セットアップ可能)

 

何故コレを選んだのかというと、間もなく梅雨に突入するからです。

 

これは多くの方が思っていらっしゃるかと思いますが、雨って上半身よりも下半身のほうが濡れたりしませんか??

傘で何とか上半身が無事でも、パンツの裾やつま先がビショビショになるってことも多々あると思います。その後のアクティビティ(活動)にも気分が上がりません。

 

傘を使っても濡れることって結構あります。

というわけで濡れても良いような、すぐ乾くようなパンツって無いのか?と思い、色々探してみます。

 

 

で、このパンツは撥水性が高く、水も弾く超便利なドライストレッチ素材(らしいです)

 

 

 

 

 

 

参考記事はこちら

上下7000円で買える「GUスーツシリーズ」4タイプを徹底比較

https://nikkan-spa.jp/1653304/2

 

 

とは言え、緊急事態宣言により巷のユニクロやGUはまだ開店しておりません。なのでオンラインストアで購入します。

 

 

f:id:AI_T:20200525070207p:image

 

良かった!まだ全サイズ在庫ある!

ユニクロGUのオンラインストアって結構欠品になってます。緊急事態宣言によるネット通販の購入が多いのでしょうね〜

 

で、私はブラックのMを購入します。

 

 

 

f:id:AI_T:20200525070344j:image

 

購入しました〜

今から届くのが楽しみです。約2ヶ月ぶりの買い物です(笑)

 

 

では今回はこの辺で。

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

最後まで御覧いただき、有難うございました