AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ビビッドカラーなんて恥ずかして着れるか! そんな人には〇〇がオススメ

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191114072133j:image

 

数週間前に画像のような黒・白・ブルーのコーデをしました。サマにはなってるけど、なんか単調な感じもします。

というわけでそのコーデに赤を追加してみました。

 

f:id:AI_T:20191114074211j:image

 

 

こちらですね。では、やってみます。

(毎度失敗するのですが、こういうことはやってみないとわからないもので・・・)

 

 

 

f:id:AI_T:20191114072242j:image

 

f:id:AI_T:20191114072247j:image

 

こんな感じ。どうでしょうか??

個人的には悪くないかとは思うのですが、まぁ、それでもキメすぎなのかなと・・・(ー ー;)

 

 

 

ただ勿論

「赤なんて派手な色、着れるか!」

「友達や同僚に白い目で見られそう・・・」

という人もいるとおもいます。

そんな方には

 

 

 

f:id:AI_T:20191114072328j:image

 

f:id:AI_T:20191114072336j:image

 

ボーダーのセーターなんかどうでしょうか??

これぐらいの少し柄が入ってるものは単調にならなく、それほど主張が強すぎず、他人から白い目で見られることも少ないでしょう。これなら受け入れられる人が多いと思います。

(私はボーダーセーターは持ってませんので、あまり強くはいえませんが・・・)

 

 

・・・最近、自分の好みに走り過ぎた傾向があります。

よく考えたら、赤を選ぶ人なんて少なそうですね。

これから読者の皆さんに着れそうな、似合いそうな物を提供できればと思います。

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました