AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

私のワードローブ(手持ち服) Tシャツ編

お待たせしました。「私のワードローブ(手持ち服)シリーズ」!!

 

(えっ?誰も待ってないって?? そんなこと言わないでくださいよ(笑))

 

 

今回は誰もが持っているTシャツ編です。

 

 

Tシャツは安価だし、皆さん結構の枚数を持っているのではないでしょうか?

 

私も結構、持っていると思うので、今からタンスの中から放り出してみます。

 

(何せパンツと靴の個数が思ったよりも少なかったもので・・・(汗))

 

過去のリンクはコチラ↓

私の手持ちの服 パンツ(ズボン)編 - AI_T’s blog

靴は何足持ってる?(私の手持ち服シリーズ 靴編) - AI_T’s blog

 

 

 

では、ご紹介します

まずは昨年購入したユニクロのTシャツです。

f:id:AI_T:20190719111545j:plain

 

 

近くで見るとこんな柄です。

f:id:AI_T:20190719111555j:plain

実はこちらのTシャツ、意外と着こなしが難しかったので、購入直後しか来てませんでした。

タンスを調べて「おぉー そういやこんなモノあったなー」と思いましたね。

 

 

 

 

 

では次にこちら、同じくユニクロのスラブVネックTシャツ

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190719111606j:plain

 

 

 

実は私、数年前はプリントTシャツをたくさん持っていたのですが、「もうえぇ歳やし、大人っぽい格好せんといかんな」と考えました。

 

そこで大人っぽいTシャツってどんなんやろう?と色々と調べた結果、このTシャツに行き着きました。以降はVネックでデザインが少ないTシャツが中心になりましたね。

今でもよく着ていますよ。

 

 

 

同じくユニクロのドライカラーVネックTシャツです。

 

f:id:AI_T:20190719111615j:plain


あっ、足入ってる!(笑)

 

 

 

 

あとは以前紹介した、ユニクロのグレーのスラブTシャツと

f:id:AI_T:20190712061653j:plain

こちらのプリントTシャツ

f:id:AI_T:20190711073548j:plain

 

あとはこの前、購入したguのボーダーTシャツですね。

f:id:AI_T:20190717144803j:plain

 

 

 

以上、6枚です!

(6枚って少ないかな??)

 

 

どんな感じでしょうかね?

でもこの6枚で意外と事足りてるので、まぁいいかと・・・・(汗)

 

 

 

周りに流されずに、自分が満足していたら、それで良いかもですね。

(でも色物がないので、色物でも増やしてみようかなw)

 

 

 

 

 

という感じですが、皆さんはどれくらいTシャツも持ってますかね??

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました。