AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

自宅の周りで自撮りしてみた②

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

前回の記事で初めて外で撮影してみました。

 

 

f:id:AI_T:20190911192251j:image

 

まだまだダメなところはあるとは思いますが、個人的にはイイ感じです^ ^

 

 

 

で、その後に別の場所で撮影しました。

 

 

f:id:AI_T:20190911192422j:image

 

自宅の周りにあった、このような柵ですね

柵を椅子代わりにしての撮影は結構多いです。

 

 

 

f:id:AI_T:20190911192543j:image

 

こんな感じですね。

 

 

では、早速撮影してみました。

 

 

 

 

 

おりゃっ!

 

 

 

f:id:AI_T:20190911192929p:image

 

 

げっ!逆光!!

 

これはアカン( ̄▽ ̄;)

加工してみます。

 

 

私、iPhoneを使っているので、トリミングして、明るさや彩度を調整します。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190911193259j:image

 

 

さっきよりはマシになったけど、やっぱり逆光! あまりよくないですね( ̄◇ ̄;)

 

 

 

背景が壁の所と比べてみます。

 

 

背景が壁

f:id:AI_T:20190911193500j:image

 

背景が柵
f:id:AI_T:20190911193259j:image

 

 

服がハッキリ映る壁の方が良いですね^_^

 

あまり日差しが強くない日を狙った方が良いかもですね〜

 

 

 

色々とやるだけで勉強になります。まだまだ頑張りますよ〜^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました