AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロezyアンクルパンツが、全く映えない件

 

こんにちは、ei(エイ)です。

 

前回に引き続き、今回もm-65コーデ。

 

 

f:id:AI_T:20191021182010j:image

前回はm-65に白シャツ、黒スウェットパンツに白スニーカーでしたが、今回は

 

 

f:id:AI_T:20191021182603j:image

 

ユニクロezyアンクルパンツ グレンチェックに変えて撮影してみます。

(実はグレンチェックのezyアンクルパンツを昨年購入してました。今年は展開されてなさそうですね)

 

 

で、撮影してみましたが・・

 

 

f:id:AI_T:20191021183059j:image

 

f:id:AI_T:20191021182819j:image

 

グレンチェックが全く分からん!

 

 

f:id:AI_T:20191021182939j:image

 

 

実はこれもグレンチェックシャツなんですが、グレンチェックが只のグレーシャツと化してます(ーー;)

 

 

f:id:AI_T:20191021183145j:image

 

はっきりしたチェックなら撮影しても分かるものですが、グレンチェックのようなコンサバ(控えめ)なチェックは、なかなか分かりづらい(ーー;)

 

 

 

その後、いろいろ頑張りましたが・・

 

 

 

f:id:AI_T:20191021183639j:image


f:id:AI_T:20191021183643j:image

 

今回はいい画像が撮れずに終了しました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

なかなか上手いこといかないですね・・・( ̄▽ ̄;)

 

iPhone11に替えようかな??

(因みに私はiPhone7)

 

 

 

 

また頑張ります。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました