AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

コーデに飽きてしまった。そんな時にどうする??

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

実は私、最近悩んでます。

 

 

 

 

 

「コーデに飽きてきた!」

のです。

 

 

 

多分色々と試せばいいだけなのかもしれないですが、何か試すのにやる気が無くなってしまってます。

 

 

f:id:AI_T:20191023090727j:image


f:id:AI_T:20191023090719j:image

 

例えばこのロングカーディガン。汎用性があり使いやすいのは使いやすいのですが、いささかベーシックアイテムなので、飽きてしまうのですね・・(ー ー;)

 

 

f:id:AI_T:20191023113723j:image


f:id:AI_T:20191023113718j:image

 

例えばこのミリタリージャケットも同じです。

色々と考えたら合わせるものがあると思うのですが、こちらも少し飽きが出てきました・・・

(愚痴ばっかりで申し訳ない・・・(>_<)

 

 

 

なんか良い方法がないものかと思いながら、いま一番気になってるのが

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191023115616j:image

 

f:id:AI_T:20191023115619j:image

 

f:id:AI_T:20191023115622j:image

 

色物や柄物アイテムです^ ^

 

 

私にとって結構冒険ですが、いまチャレンジしたい気分。

 

 

という訳で近々GUに行ってきます^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました