AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

靴下一つで結構変わるよ!靴下だけを変えてのコーデをした結果・・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

 

 

今回も前回と同じく、靴下を変えてのコーデ。

 

(前回の記事はコチラ)

リレーションって何??読者からのアドバイスを試したら結果・・・ - AI_T’s blog

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191202072720j:image

 

(前回のコーデ。よくよく考えて見たら靴下、結構派手・・・(ーー;)

 

 

 

なんで、

 

f:id:AI_T:20191202072735j:image

 

読者の方からのアドバイスで、ラインの方を試して見ることにします。

 

 

f:id:AI_T:20191202072747j:image

 

靴下は、こんな感じのものをチョイス。(チェックではないのだけど、同じラインってことで・・・ (ーー;))

 

www.uniqlo.com

(すいません。同じ型ではないかもしれませんが、こんな柄のものを購入しました)

 

 

 

 

で、試してみます。

 

 

 

f:id:AI_T:20191202072803j:image

 

 

おっ!これは結構イイ感じかも^ ^

 

 

 

比べて見ます。

 

 

f:id:AI_T:20191202072851j:image

 

黄ソックスよりかは派手ではなく、控えめ(コンサバ)な感じがしますね。あとは黄だとなんか「俺、キメてるぜっ!」って感じがしたので、状況次第では、こちらの方がイイかも^ ^

 

ただ勿論、黄ソックスも有りかと思います。その時に先に目についた方を選びましょう(笑)

 

 

 

 

 

靴下一つで結構変わるものですね。靴下侮るることなかれ・・・

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました