AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

冬のコーデに飽きてきた時にはどうする?? 〇〇で乗り切れ!!

こんにちは、ei(エイ)です。

年も明けて早10日経ちますね。

 

 

 

そろそろ皆さん、冬のコーデに飽きてきたと思いませんか??

 

 

 

というのも冬のバーゲンもそろそろ終わりだし、良品が店頭から無くなってきましたね。

 

 

 

なので新たに商品も買わないし、いま現在ある服でコーデを構築しなければなりません。

 

 

となると、コーデのパターンって結構決まってきませんか??

(かくいう私がそうです(汗))

 

 

 

f:id:AI_T:20200114213755j:image

 

最近、週末になるといつもこのコーデ。

ネイビーのダウンコートに白セーター(若しくはグレーセーター)、黒スウェットパンツに黒のレザースニーカー、あとはリュックですね。

 

外は寒いからダウン

動きやすく膝の屈伸もラクだからスウェットパンツ

子供に食事を食べさせるので、服が汚れてもいいようにスウェットかセーター(セーターはユニクロのもので、洗濯機で洗えるもの。白は好みなので・・・)

 

で、歩き回るためにスニーカー

荷物が多く、且つ両手が空く状態にしておきたいのでリュック。

 

 

とまぁ、こんな感じです。

 

 

 

平日のスーツ着用のサラリーマンならまだしも、私は私服通勤。冬はまだ約2ヶ月あるし、さてどうしたものか・・・

 

 

お気に入りのコーデを2〜3パターン作って、それをローテーションしようかな?

(朝は時間との戦いなので、コーデを考える時間もないので・・・)

 

 

また色々と考えてみます。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました