AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロU 2020の素人目線のレビュー

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

今回は2月にリリース(発売)されるユニクロUを素人目線ながら、画像だけで評価(レビュー)したいと思いますーーーー!!

 

 

(ホント素人目線なので申し訳ない・・・)

 

 

 

 

 

 

オシャレ初心者を脱出したく、今回はユニクロUに挑戦したいと考えております。

 

 

ユニクロUとは何ぞや??」って人は、下記リンクを参照して下さい。

 ↓

 

www.fashion-press.net

 

要は有名なデザイナーを召致して、ユニクロの共同作業(コラボ)するということらしいです。

 

予々ネット界隈では、かなりの高評価らしいのですが、今回はレベルアップを目指して私も購入を検討しております。

 

 

でも、一体どんな服(アイテム)があるのだろう?ユニクロのオンラインにて既にラインナップがあるので、それを見ていきたいと思います。

 

 

 

f:id:AI_T:20200122162856j:image

 

f:id:AI_T:20200122162900p:image

 

 

 

 

あ、アカン!これは初心者にとってはレベルが高すぎる!!

 

 

全般的にベーシックなアイテムが少なすぎるのがためらっています・・・

 

 

そういやMB氏がベーシックアイテムはユニクロと被るから少ないって言ってたような・・・

 

参考リンクはコチラ

 ↓

www.neqwsnet-japan.info

 

 

 

これは結構ハードル高そうだな・・・

 

とりあえず自分の感想と、予想で売れそうなものをご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200122162856j:image

 

 

 

 

全般的にベージュやブラウン系の色が多いですね。ベージュはともかく春なのにブラウン??」って思いました。トレンドカラー(流行色)なのかな??

 

 

 

wear(http://wear.jp)でも、茶色が流行っていたので、春夏もこの傾向が続くのかな??

確か同系色って色を多用するなら、結構キマること多いですし。

 

f:id:AI_T:20200122162950p:image

 

その中で特に印象に残ったのがアウター類。「ハンティングジャケット」や「ドリズラージャケット」。

正直、この手の襟付きアウターのベージュ系って思いっきりオッサン化してしまいます。相当難しいそうですね。オシャレな人はどう着こなすかが楽しみです。

(私も試着だけはしてみますw 着こなせる自信はあまりないもので・・)

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200122163053p:image

あとはこちらかな。「キューバシャツ」

 

www.fashion-press.net

 

 

メディアではこのキューバシャツが取り上げられているので、これは流行るのはないか?と考えております。

 

今回、私は巷で流行りそうなものをチョイスしようかと考えております。皆が着ている方が自分のチョイスに自信が出てくるもので・・

もしキューバシャツがヒットしそうなら、キューバシャツを購入しようと考えてます。

 

 

 

以上です!とりあえず最初は様子見、そしてチャレンジしていきたいと思います!

 

 

 

では今回はこの辺で。 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました