AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

Safariに出てきそうなコーデをしてみた結果・・÷

こんにちは、ei(エイ)です。

 

今回は、こんなコーデを目指すことにしました。

 

 

 

f:id:AI_T:20200609185818j:image

 

リネンシャツ の短パンのコーデ。私、結構このコーデ好きなんです^ ^

 

「こんな風に着れる訳ねーだろ、バーカ!」

って思われそうですが、試させてくれてもいいじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、早速ですがやってみます。

 

f:id:AI_T:20200609190035j:image

 

やってみた結果がコチラ。どんなもんでしょうか??

モデルが私に、雲泥の差があるので「お前なんか似合うか!」って思われそうですが・・( ̄◇ ̄;)

個人的にはいい感じかと思います。

 

 

 

f:id:AI_T:20200609190035j:image

 

実は今回気をつけたのは腕捲りの度合いです。今回は肘部分まで腕捲りをしております。

 

f:id:AI_T:20200609190355j:image

 

前回のダサダサコーデだと、腕捲りは7部袖になる所までしか巻いてません。

これだと何だかリネンシャツが、タイトに見えてしまい古臭い感じがしました。

 

 

 

f:id:AI_T:20200609185818j:image

 

で、この画像をはじめとするオシャレな人たちは意外と肘まで腕捲りをしている人が多かったのです。

 

 

f:id:AI_T:20200609190035j:image  

 

多少ナルシスト感は出るかもしれませんが、7部捲りよりもコチラの方がいい感じがします。

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200609190355j:image

f:id:AI_T:20200609190035j:image

 

比べるとこんな感じ。右の方がカッコよく見えませんかね??

 

 


f:id:AI_T:20200609185818j:image

f:id:AI_T:20200609190035j:image

・・・流石にモデルの方が格好いいな・・・(−_−;)


f:id:AI_T:20200609190243j:image

因みに意外と腕捲りしなくても、サマになる事が判明しました。

 

おそらくこれはシャツを短パンの面積の割合でyラインシルエットが出来てるからでしょう。

 

 

参考リンクはコチラ

 ↓

短パンをサマに見せる攻略法は実は「長袖」にあり?MBが語る意外なオシャレの構築法

http://www.neqwsnet-japan.info/?p=8410

 

 


f:id:AI_T:20200609190035j:image

f:id:AI_T:20200609190243j:image

 

なのでリネンシャツに短パンコーデだと肘までの腕捲りが腕捲り無しか、どちらでもオススメですよ。是非試してみて下さい^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました