AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

色を変えただけでショートパンツコーデが激ダサに!?一体何が原因!!?

 

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200617080134j:image

 

先日ご紹介したショートパンツコーデ。(自分で言うのも何ですが)結構カッコよくなったと思います。

 

 

 

そこで今回は違うバージョンのコーデを作成していきます。

 

 

 

シャツは前回と同じユニクロのプレミアムリネンシャツ

 

f:id:AI_T:20200617075107j:image

 

 

これのネイビーとパンツは数年前に購入さユニクロのチノショートパンツ

 

f:id:AI_T:20200617075121j:image

 

 

 

こちらの白を合わせてみたいと思います。

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200617075401j:image



 

 

激ダサッ!!( ̄◇ ̄;)

これはヒドイ!!

 

f:id:AI_T:20200617080134j:image

(自分で言うのもなんですが)こっちの方が断然カッコいい。

 

 

 

比べてみます。一体何が違うのか?

 


f:id:AI_T:20200617075401j:image

f:id:AI_T:20200617080134j:image



 

 

 

f:id:AI_T:20200617075401j:image

 

まぁ色々あるとは思うのですが、まずはこちらのコーデ、シャツが妙にちんちくりんなところと、白パンの丈が思ったより長いのがダサく見えるポイントなのかもしれませんね。

 

 

 

ショートパンツは丈が膝より上の方が良いと聞いたのですが、そうではないのでしょうか??

 

参考リンクはコチラ↓

clubd.co.jp

 

 

 

f:id:AI_T:20200617075401j:image

 

この白パンツ、一応、丈が膝より上なんですが、それでも何かダサく見えます。

 

 

f:id:AI_T:20200617080134j:image

 

他方でコチラ。パンツが白パンより少しだけ短いです。その為か何かスマートに見える感じがします。

 

 

撮影の角度の問題かな?白パンって難しいのかな?配色の問題??(トップスがダークカラーでパンツがライトカラーだとコーデが難しくなります)。それとも他の問題があるのかな??

 

 

 

 

もう一度比べてみます。

 

 


f:id:AI_T:20200617075401j:image

f:id:AI_T:20200617080134j:image



やっぱりシャツのちんちくりんと、パンツの丈が長い様な気がしますね。

 

 

 

 

本当に七転び八起きって感じです、ハイ・・・

 

 

 

 

また一つ一つ研究していきます。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました