AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ファッションに目覚めて思ったこと。

こんにちは、ei(エイ)です。

 

今回は思考のおはなし。

 

 

 

 

 

わたしもこの半年、色々と試してきました。

 

 

 

少しずつですが、オシャレになってきたと思います。

 

 

 

だけど最初は全然うまくいきませんでした。

 

一体どうやったらオシャレになれるんだろうと思って、日々色々とリサーチしてましたね。

 

 

 

 

具体的には、MB氏のコンテンツを見たり

 

 

 

wearで色々とリサーチしてみたりなど

 

 

 

兎に角、色々やってきましたね。

 

 

ただ、いざロジックが分かったり、実践してもなかなかうまくいくことが少ないのです。

 

 

あれ?全然違うな?何処がダメなんだろ??とか思ったりします。

 

 

 

で、その後比較しながら修正すると、良くなってきます。

 

 

本当に1回じゃ成功なんてできないんですよね・・・

 

幾らロジックを学んでも、同じコーデをしても。

 

だから、何だかんだいっても試行錯誤(トライアンドエラー)でしかないと思うんですよね。新しいコーデにチャレンジしてみても、まずは失敗が殆ど。

 

 

 

また量産型コーデを完全コピーしても何かと違うことがあったりします。

 

 

 

でもそれでも修正を重ねるごとに良くはなってきてます。それの繰り返し。

 

 

 

結局、それが真理なんじゃないのかなと。

 

 

なので、今回の春夏はベーシックアイテムだけでなくトレンドアイテムを取り入れたいな思ってます。

 

またトライアンドエラーの繰り返しですが、それで色々と比べたり修正することで、またオシャレになれると心から思ってます。

 

 

あとは独りよがりになるのではなく、ちゃんとTPPOを心掛けないといけませんね。

トレンド追いすぎて、浮いたファッションだけは勘弁なので(>_<)

 

 

今から春夏が楽しみです^ ^

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました